ちょっと、独り言。
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
幸せ探し
2012/07/08 - Sun - 22:34
ちゃん3永

6月17日生まれの男の子。

母猫はもう虹の橋を渡り。。。母の温もりも知らず。。。

ペットボトルの湯たんぽを上手に使って、今日はカメラ目線でバッチリです
兄弟はもうひとりいます。
この仔は、母猫にそっくりです。。

我が家のわんこのストレスもかなりの状態。。

母猫が命をかけてこの世に今生きてます。

優しい里親さん、どこにいますか?
CATEGORY : 動物たち
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
焼き芋食べたよ~~^^
2009/11/22 - Sun - 22:18
今日は寒かったね~
091122_1004~010003
お隣のおじさんから、お庭出来立ての甘~い焼き芋を頂きました

ちょっとサク、排ガス注意だねお布団の中では、しないでよっ
CATEGORY : 我が家のわんこ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
大好きなおやつ。
2008/07/25 - Fri - 14:23
暑い日々が続き、我が家のサクもいつも以上に食欲不振。

栄養剤じゃあ味気ないし、そういう時は娘の出番
あれだねっ

080209_145332.jpg

まだですか~~?

080220_1529~04

080220_1529~05

遅いな~、待ちきれませんよ

080302_1952~03

カワユクしちゃうから、は・や・く

ハイ、どーぞではなく、?違います

トースト卵焼きのせ・・。じゃなく、卵の上にトーストが・・
でも、サクの大好物なんですよ
080220_1534~01
もちろん、トマト付きですよ


CATEGORY : 我が家のわんこ  *  THREAD TITLE : ■MIX犬■  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
2008/06/22 - Sun - 21:56
浅草にある花やしき。
休日には大勢の楽しそうな人たちで賑やかです。

でも、知っていますか?鳥獣供養碑があることを。
080504_1221~01


花やしきは動物園だったのです。
皇室の方もいらしたようです。

関東大震災の際に、人々の避難所になりました。
それまで人々の心を癒してくれた動物達は、薬殺されてしまったのです。
もちろん、人間が生きるための手段だったのでしょうけど。

戦時中も惨たらしく、命を落とた動物達。
人間の命の方が重いのですか?
ペットをいらなくなったおもちゃのように、処分する人が後を経たないのです。

人間の命も粗末にする今、動物達の命が軽いのは当たり前ですか?

アトラクションの順番を待つ長い、長い列。
供養碑の前にいても、気づく人は誰もいない・・・。
CATEGORY : 動物たち  *  THREAD TITLE : わんことの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
きりしま!保護されました♪
2008/06/19 - Thu - 16:05
62430053qz1.jpg

きりしま、本当に良かったね


保護に携わった方々、ご苦労は並大抵では無かったと思います。

きりしまは、幸せです。

きりしま
もう、何処へも行くんじゃあないよ



CATEGORY : 緊急  *  THREAD TITLE : わんことの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わんこ大好き主婦。

スコール

Author:スコール
わんこ大好きな、主婦。
移ろい行く日々のあれこれ・・・。

フリーエリア

AquariumClock 2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
